ハロプロになりたいくん!のハロプロになりてー‼️ブログ

ハロプロが好きすぎてハロプロになりてー男のブログです。

ハロプロになりたいくんがハロプロ好きになった話

勢いでこのブログを作ってしまったことを既に後悔してる、なりたいくんです…。

 

もっとプランニングをしながらブログを書けばよかった…。

 

でも開設してしまったので、温かい目で見てもらえればと。思っております。

 

さて、そんな僕がなぜハロプロにハマったのかのお話を今回はしたいなぁと思います。

 

なりたいくんの幼少期は、モーニング娘。の黄金期、ミニモニの大旋風など、普通に暮らしていてもハロプロを見ない日がないくらいのブレイク時期が到来していたので、男の子でも、なんとなぁーくメンバーの名前も知っていたし、シングルだったら口ずさめる、そんな時代でした。

 

しかし、そこから数年はハロプロという言葉が頭からスゥーと無くなってゆき、次第にその存在は忘れていきました。

そして小学生になった、なりたいくんは、特にスポーツにハマるでもなく、塾にも行っていなかったので基本的にぐーたらな日々を過ごしていました。

 

そんな僕の日課はアニメを見ること。

それはもう夕方のアニメから朝方のアニメまで、やっているものは大抵見てました。暇だったので笑

 

そこで出会ったのがアニメ「しゅごキャラ」でした。

 

最初の頃は、本当に流し見するくらいにしかこのアニメを見てなかったのですが、なーーぜかEDテーマが頭に残ってしまう…。

いい曲だなぁ…から始まり、次第にメロディを覚え…遂には口ずさむようになりました。

 

 

「どれっくらいっ…胸いっぱいの愛をぉ…」

 

それが僕とハロプロの再会であり、

後に伝説のアイドルグループと言われた「Buono!」との出会いでした…。

 

Buono!ライブ2017〜Pienezza!〜(初回生産限定盤)【Blu-ray】 [ Buono! ]

価格:9,751円
(2021/12/1 22:05時点)
感想(2件)